tasasupu7’s diary

なんか書く

宣伝 Brave Sunshine Cup第1戦vsグラハムさん

f:id:tasasupu7:20160729183730p:image

どうもこんにちわ、たさすぷ()です!

今回は僕が参加させてもらっている実況者大会Brave Sunshine Cup第1戦の動画を先日投稿したのでその宣伝とさせていただきます(*ˊᵕˋ*)ww

 

参加者が大手ばかりの中、完全に埋もれてしまってるんですが、その中でも僕は優勝以外は狙っていないので応援もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

ちなみにドラフトルールで僕の相棒であるリザードンは抽選落ちで取れませんでした\(^o^)/

 

今回はその第1戦 グラハムさん戦ですf:id:tasasupu7:20160729183717j:image

グラハムさんはぼくから紹介するまでもない大手の方ですね

Youtube界NO.1ガルガブクレセ使いの方です

初戦からとてつもない方と当たってしまいましたね(´・_・`)

しかもドラフトルールにも関わらず初戦からのガルガブマッチやめてくれーwww

お相手は得意のガルガブクレセを揃えることもできる(きっつ)

f:id:tasasupu7:20160729183323p:image

→このドラフトとは思えない決勝戦張りの並びよぉ(´・_・`)

めちゃくちゃ緊張してます

 

だがこちらも自分で完璧と思えるほどメタは張ってきた負ける気はしてない

 →本戦

リザ(主人公フォルム)と行く優勝しか目指さないガチBSC 第1戦[vsグラハムさん]

https://youtu.be/gIDD8axVnPo

 

初手にくっそおもんない茶番ありますが帰らないでください(╥﹏╥)